先日、学生の頃にお世話になっていた不動産屋さんに行ってきました。
そのついでに、懐かしの六本松を散策。

工事はだいぶ進んでいて、公園とマンションは既に稼働しています。
科学館も今年の秋には開館予定だそうです。

そして、私たち司法書士もこれからお世話になるであろう裁判所は絶賛工事中!
六本松キャンパスのテニスコートがあったあたりでしょうか。
こちらは来年の完成予定みたいです。

近隣のパン屋さん。
私が六本松近辺に住んでいた頃(10年ほど前)にはなかったお店です。

この路地の奥にある珈琲屋さんにも行ってきました。
とても素敵なお店だったんですが、
ゆっくり珈琲を飲んでいるほどの時間はなかったので、
自家焙煎の珈琲豆を買って帰りました。
次回は、読みたい本を持って行って、
ゆっくり楽しみたいと思います!